| «‹ June 2026 ›» | | S | M | T | W | T | F | S | | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | | 28 | 29 | 30 | |
|
|


2007 ¦~ 9 ¤ë 16 ¤é ¬P´Á¤é |
| ¦W°»±´¬_«n--¾Ô¾Ô¹¸¹¸(B'z) |
ギリギリchop(¾Ô¾Ô¹¸¹¸)
[¦W°»±´¬_«n²Ä143¸Ü - ²Ä167¸Üªº¥DÃD¦±]
¥D°Û¡GB'z
§@µü¡G½_¸¯E§Ó
§@¦±¡GªQ¥»§µ¥°
½s¦±¡G½_¸¯E§Ó¡BªQ¥»§µ¥°
だいたいどんな雑»xをめくったってダメ¡@ため®§でちゃうワ
¹²に¦ü¦XうªAなんかはありゃしないのよ¡@¥@¬ö¥½の¬y¦æ¦â
¥þ³¡はおまえにゃあわせられないよ
がっかりさせてごめんねなんてネ
ギリギリ±Vの¤Wを¦æくように
フラフラしたっていいじゃないかよ
それでも«eに¦æくしかないんだから
¤j¤V¤Ò¡@¹²の³õ¦Xは¡C
¤µじゃ½Öも¤ß°tなんかしてないだろうな¡@どうぞ§ð撃してもいいよ
§OにµL鉄¯¥なんかじゃないんだよ¡@アタマもそこそこ¨Ïってる
たまにWしくてµhいのが¡@気«ùちよかったりなんかしたりして
ギリギリの·Pじなんだよ¦nきなのは
なまぬるい温¬uはまだちょっとでいい
きわどい§Ö·Pに«_されて
楽しめなきゃまずいんじゃないの
うかれっぱなしとはまたちょいと¹Hう
シマリがないとまたみんなにコソコソ¯ºわれるぞオマエ
ギリギリじゃないと¹²ダメなんだよ
おねがい¡@さむい¥Øで¨£つめないでよ
¦Û¤Àのペースでやらせてよ
じゃないとすぐにつぶれる
ギリギリ±Vの¤Wを¦æくように
フラフラしたっていいじゃないかよ
それでも«eに¦æくしかないんだから
¤j¤V¤Ò¡@¹²の³õ¦Xは¡C
|
|
¥¿«Ç¡G <~«ö¶i¥h¬Ý§a
¡G2007-09-16 07:15 PM [ ³X«È¯d¨¥(1) ] [ ½s¿è¤é»x ] [ ¤À¨É¦ÜFACEBOOK ]
|
« | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | ... | 120 | »
|