今日第一日番中學,心情好緊張<(^.^)/
番到班房,老師係咁派通告,收到手軟(@.@)
之後,老師又派幾十本簿冊比我哋囉番屋(白痴!咁重)
放學時,我哋同可道D人爭輕鐵,我輸咗5班車(冇咗30分鐘T.T)
其他消息!!
BerriQ 10月3日播完?
4月にスタートし、皆様から愛され続けてまいりました
テレビ東京・大阪『ベリキュー!』も、10月3日(金)をもちまして最終回を迎えることとなりました。
『ベリキュー!』將於10月3日播放最後一回
さあ、そして、同時間帯の新番組は、10月6日(月)からスタート!!
新タイトルは、なんと『よろセン!』です。
新的節目於10月6日同一時間開始,標題為『よろセン!』
[按: 當年H!P Kids有做呢個, 唔通新版會有H!P Egg??]
うーん、なんか聞き覚えがあるような・・・
詳しい番組内容・出演者は、
9月1日(月)から、ハロモニ@SNSなどにて第1報が掲載される予定です。
新節目的詳細内容以及出演者
從9月1日起,會在ハロモニ@SNS等第一時間刊登
http://ssm.laff.jp/blog/2008/08/post-6e29.html
|