今日は文教大学の皆さんが来てくれました
毎年も体験のためにアメリカに来るらしい
で、毎年うちの大学に来てくれた時
うちの日本語の2年生と3年生たちが案内してあげます
私は去年と同じ案内してあげました!
今年は、図書館と私の寮とスタジアムに連れて行きました
私のグループの男の子はバク転が出来るんです!
すごいと思ったから、ちょっと見せてもらいました (*^-^*)
彼もジャニーズが好きらしいです!
やっと理解してくれる人がいました!嬉しいー
その後はスタンプで昼ごはんを一緒食べました
短い間でしたけど、すごく楽しかったんです!
ありがとうございました!
集まりのところでほかの学生さんたちも会いました
彼らとの会話の中に
久しぶりの自信が現れました
やっぱり、アジアの方がいいでしょうかな
アメリカは私と合わないよね
|