Helloは、一同はよい!この天は開く板の !私は先に自己紹介してla は無邪気な豬に私は並べて、私の花の名は無邪気を叫ぶので、時に豬は並べて、仲有多数の花の名は、全部dの男の仔の起のものを結ぶ。ただ全部啦を計算することを結ぶ...私は全部一同黎多Dの私の個のBlog を考える!!以後の唔の理は人のoの黎が応答することを有無して、すでに私都会は結ぶ程度によって低い私のoを書くことの心、影響する。四季の2番目月有我のよい鍾の意はややもすればあふれる.一同に飛び跳ねて伝言可能なことを願って、分かち合い下自分のoはすでに影響して、心頭はよい......Thz Q&大家要一は起きて懸命に給油するなあ!
P.Sは1年の私を結ぶ最後の1年(まだ死なない)下の年は私はすぐ卒業して、私は同Carmanの同一の間スクールのarをとても考える!!T_T
|