cjyan
暱稱: 恩賜
性別: 女
文章分類
全部 (231)
DAILY LIFE* (160)
MANGA LIFE* (2)
MUSIC LIFE* (40)
PICTURING DRAFT* (4)
TYPING MIND* (25)
 2008 年 1 月 5 日  星期六  
 
美鳥在身邊 片尾曲 もう少し…もう少し… [多一點,再多一點] 分類: MUSIC LIFE*

もう少し…もう少し… [ED]作詞:アツミサオリ
作曲:アツミサオリ
編曲:寺島良一
歌:アツミサオリ

そして気づいた時に 考えてるのは君のことで ...
それがすごく恥ずかしかったり すごく嫌だったり思えて
それは僕が気持ちを 伝えることが怖いからで

頭で押さえつけても 心はどうすることも出来なくて
逢うたびに君に悟られないように
いつもと変わりないように 話してるつもりで
余裕もなくて 苦しくなった僕は 君に嘘をついてしまう ... だけど

もう少し ... もう少し ... 君の心に近づいたら
もう少し ... もう少し ... 今 この時が消えないように
どうか神様 僕に勇気をください

そして思いあぐねても 格好悪いだけの僕で ...
君がどう思ってるのか気になっても
一歩も先へ進まない 解ってるつもりで

自分じゃないような胸のモヤモヤが
痛くなって逃げたくなる...だけど

もう少し ... もう少し ... 君のそばにいられたなら
もう少し ... もう少し ... 夜よ 明けないでくれたなら
寂しい時も 涙を拭ってあげるから
夜空に浮かぶ 欠けても光る月が
強くもなれない 自信もない 僕を見て微笑んだ ほらね...

もう少し ... もう少し ... 君のそばにいられたなら
もう少し ... もう少し ... 夜よ 明けないでくれたなら

もう少し ... もう少し ... 君の心に近づいたら
もう少し ... もう少し ... 今 この時が消えないように

どうか神様 僕に勇気をください 


並且注意到了的時候  考慮是你的事 ...
如此害羞的不得了  感覺如此的討厭
那我的心情  傳達著讓我害怕的事情

就算是壓著頭  我的心 還是再害怕
像是每次與你的相逢 都陌生不了解你般
像平時沒有變化一樣的  打算說著
也沒有足夠的機會  為此而苦惱著的我  對你撒了謊的 ... 但是....

再稍微 ... 再稍微 ... 如果接近了你的心
再稍微 ... 再稍微 ... 像現在 這個時候不消失一樣的
我的神啊怎麼辦呢  請賜給我勇氣

並且想討厭他也...  只是很差勁的我 ...
你怎樣思念在意也...
一步也不能往前邁進了  應該要了解

不要像自己的內心 混沌不明
受到了傷害的痛而想逃開......但是...

再稍微 ... 再稍微 ... 如果能伴在你身旁
再稍微 ... 再稍微 ... 夜晚呀 如果不結束該有多好啊
也在寂寞的時候  拭去眼淚
浮在夜空上   那不完美卻閃耀光華的月
很強也不習慣  也沒有自信  看到我也微笑了

再稍微....再稍微....   如果能伴在你身邊
再稍微....再稍微.....  夜晚呀 如果能不結束該多好
再稍微.....再稍微....  如果能與你的心更接近
再稍微....再稍微.....  像現在 這個時候不消失一樣的

我的神啊怎麼辦呢  請賜給我勇氣

發表時間:2008-01-05 10:24 PM  [ 編輯日誌 ] [ 分享至FACEBOOK ]




訪客留言 (返回 cjyan 的日誌)


asdsadas 於 2015-06-05 11:07 AM 發表:
[ 回覆 ] [ 封鎖 ] [ 刪除 ]


訪客名稱:
電郵地址: (不會公開)
驗證碼:  按此更新驗證碼 (如看不清楚驗證碼請點擊圖片刷新)
俏俏話: (必需 登入 後才能使用此功能)
[ 開啟多功能編輯器 ]