世の中には、いろんなことをきちんと知ったうえでの強さもあるけど、無防備で何も知らないからこそやれる強さもある。そして、だからこそ、新しいものを吸収していけるってこと、ありますよね。耕作って、そういう男じゃないかと。
俺、「努力を努力だと思ったらいけない」と日ごろから考えてるんです。
何かをやり遂げるためにやらなきゃならない行為は、達成感の喜びワンセットなんだから、やって当然。ゴールに近づくためのチケットみたいなものだと。
「ちゃんとやらないと視聴率が取れない∼」
「時計の針がアソコにいくまでやる。そうしたらCDが売れる∼」
唉,傻小子一个。干吗要给自己那么大压力,知不知道,看到你这样说我会更心疼
其实今天BLX了
好奇怪,本来还跟小情人说自己很平静,可突然眼泪就这么下来了
果然心里还是平静不了的吧
不过我始终是小强一枚
中午买了碗泡面,跟自己说『吃,把郁闷统统溺死在食物里』
吃完后就要元气满满的继续应援梨梨
我是小强我怕谁,哼~~~
ps:小情人,饼干太好吃了真的太好吃了,CHU~~~
|