2009年1月11日
明けましておめでとうございます。
皆さん、お正月はいかがお過ごしになりましたか?
僕はというと、仲間とワイワイ飲み、冬のゴルフも楽しみました。
7日から仕事はじめ。
『余命』の宣伝で名古屋、大阪とまわってきました。
そして、昨日から『銭ゲバ」の撮影再会。
今日はその製作発表。
『銭ゲバ』では、最低最悪の父親役をやってます。
連続ドラマでこんな役やっていいのかなーと思いもしますが、
とにかく話が面白い!
最初は少ししか出ませんが、だんだんパワーアップしてくるので
お楽しみにー。
それから、ドラマ史上に残るだろう『警官の血』の放送日決定。
来月7、8の二夜連続となりました。
うーん、早く見てみたい!
|