恋のABO
這次曲風十分可愛的…盡量不提那個人>> 囧 下回分解是何人。 我會補買這只single的!! 發pv已經遲了……
12/04 HS7都會上ザ少年倶楽部呢! 呵呵'JUMP他們真是好忙啦… C0NS又開得七七八八的 辛苦你們哦~~
ザ少年倶楽部 テーマ:「あこがれ∼Hero∼」 BS2 4月12日(日)午後6:00∼6:50 BShi 4月14日(火)午後5:00∼5:50 進行はNEWSの小山慶一郎と、KAT-TUNの中丸雄一。 今回のテーマは、「あこがれ∼Hero∼」。 ジュニアの仲間入りをしたばかりのフレッシュジュニアも交え、「あこがれ」の人などについて、トークを展開する......(閱讀全文)
哈哈*NewS們,好可愛哦`XDDDD 好期待PV的誕生啊!!*:D