2010 ¦~ 3 ¤ë 4 ¤é ¬P´Á¥|  |
キミに¥X会えてよかった - Metis |
¡¹`music; |
§@µü¡GMetis §@¦±¡GMetis キミに¥X会えてよかった¡@そばにいてくれた¨Æ¡@きっとキセキだから
¥@¬Éに¤@¤H§gだけにありがとう¡@Thanks for your love¡@½÷いてく
黄ª÷¦âに¬Vまる¤i焼け¡@«äい¥Xたちに¥]まれ
¤G¤Hが³qって来た¤é々は¡@¤G¤Hにしか¤Àからないね
¡uまた会おうね¡vって®¶りªðる§gに¡@ずっと¤âをふった
¤µ¤éはª_かないって¨Mめてたよ¡@³Ì«áじゃないって«äったから
¦óだか¥þてが¯S§Oだった¡@¦óだか¥þてが¤j¤Áだった......
(¾\Ū¥þ¤å)
|
ELMO say halo¡G2010-03-04 08:44 PM [ ³X«È¯d¨¥(1) ] [ ½s¿è¤é»x ] [ ¤À¨É¦ÜFACEBOOK ] |
« | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184 | ... | 300 | »
|
|