2009 ¦~ 9 ¤ë 26 ¤é ¬P´Á¤»  |
·¨ý°ó-ナキムシのうた (·Rú°¤§ºq) |
¡¹`music; |
ナキムシのうた ºt°Û¡G·¨ý°óFUMIDO
§@µü¡GKAZUHISA WATARAI §@¦±¡GKAZUHISA WATARAI ¤Hは涙なしでは¥Í
きていけない¥Íきものだから
そんなに®zさ隠さずにどうか¦nきなだけª_いて¤Uさい
その涙はきっといつの¤éか½Öかを¦uる±jさに変わるでしょう
そう¤µはµhみをª¾るためにどうか¦nきなだけª_いて¤Uさい
¦óかに@えて¯ºうより ¦óもかも¥þて§Ñれて
ª_く......
(¾\Ū¥þ¤å)
|
ELMO say halo¡G2009-09-26 10:08 AM [ ³X«È¯d¨¥(0) ] [ ½s¿è¤é»x ] [ ¤À¨É¦ÜFACEBOOK ] |
« | 201 | 202 | 203 | 204 | 205 | 206 | 207 | 208 | 209 | 210 | ... | 300 | »
|
|