空を眺めてみて。。恨みを放せば。考え方が全然変わったかも。。
發現了最初的心情
在耳邊聽見屬於我倆的旋律
再普通不過的話 我要跟你說 「從今已後我倆都要在一起喔...」

 
2008 年 1 月 29 日  星期二   晴天
重い鎖を背負ってる

一ヶ月中に二度転職しました、冗談のような事実だと思います

でも、確かに、新しい仕事は、私にとっては、似合わないみてぇ

だから、二週間ほど会社に辞めたです。辞めたって、気持ちが相変わらず悪い

なんかくるしい。。。

かぞくは、言わなくても、わかるはず、彼たちの目付きからみえる

いったい何を考えるか、彼たちの目付きを見れば、すぐわかるんだ、人間の顔は私達に事実を教えられるだから

それに、私の家族は、ちょうどそんな人なんだ

でも、彼たちは、こっちの気持ちをよくわからん、それに、底の考え方を破るのを試さない

私の苦しさがずっともがいてる。。。。。。。。。。

死んだらいい。。。。。。。なんかくるしい

後のことは、もう考えたくない、やれれば、できるだけやる。。

刊登時間︰2008-01-29 11:21 PM    [ 編輯日誌 ] [ 分享至FACEBOOK ]

 

 







訪客留言 (返回 YON 的日誌)


L_VEcON 於 2008-02-16 09:30 PM 發表:
好耐冇來呀~~
睇唔到d字耶...
[ 回覆 ] [ 封鎖 ] [ 刪除 ]

網主回覆

字ってどういう意味ですか?
BLOGに字が見えません?
でも。。
見えないわけがないはず。。
私はみえるよ
Posted at 2008-02-17 12:36 AM   [ 編輯 ] [ 刪除 ]


訪客名稱:
電郵地址: (不會公開)
驗證碼:  按此更新驗證碼 (如看不清楚驗證碼請點擊圖片刷新)
俏俏話: (必需 登入 後才能使用此功能)
[ 開啟多功能編輯器 ]





YON
暱稱: °﹢ヨンちゃん°+
國家: 香港
最新文章
2008-06-20
怠け者の日記
2008-02-17
重い鎖を背負ってる
もう!
好友名單
網站連結
尚無任何連結
RSS 訂閱
RSS Feed