前はmsnと学友で世間話をして、私達は、彼は私があまりに弱々しいと言って、彼は私が友達に対してこんなに良いと言って、彼らはただ私だけを利用して、私は友達がないたくなくて、私は本当にとても楽しくありません!とちょっと言います。![友達]まさか本当に私を利用しますか??私は知らないで、とてもただ楽しくありませんだけ!!
(之前喺msn度同同學傾計,我地講講下,佢無啦啦話我好軟弱,佢話我對o的朋友咁好,佢地只係利用我>^<我吾想冇左D朋友姐,我真係好吾開心丫!![朋友]吾通真係利用我??我吾知丫,只係好吾開心炸!!)
|