今日は曇りなんだ
空ちょっと暗い
天気が悪いと気持ちも悪くなるというのは本当だ。
多分、俺の趣味は空を見上げることだから
なんか今日気分悪いんだ
さっきスカイプでワンちゃんと喋ってた
あの人、かわいそう。
あることのせいで、あの人はワンちゃんの彼氏を好きになってしまった
なんかかわいそう。
本当に。
何か手伝えることがあるなら、安心して俺を探して︿︿
俺、やさしいし←自分で言っていいか?!