我....我今日又.......
又見到"佢"la~
好開心牙!!!!!!!!!!!!
重知"佢"叫咩名tim.......
叫林....林翠紅!!!!!!!!
哈!
3d3d3d3d3d3d3d3d3d3d3d
'''私は、あなたを愛しています'''
意思???
返到學校問我la""
今日同FD影相~
好開心牙!!
あなたを永久に愛する""
**********************************
{私はあなたを愛する}"""""