1番星見つけた 人は未熟な生き物だから 惹かれ合って 支えになりたいと、思う 人は忘れやすい生き物だから 不安から形に残し 想いは強いと、思う 真っ暗を怖がって 灯りを作り 裸を怖がって 強がり偽り いつしか見える物は 人工的なものでしかなくなった 利益や欲 弱者にはなりたくない 本当の輝きは すべてを 無にしたとき 見つけられる 未来は曇り 誰にもわからないけど 自分の気持ちが何日も続くなら それが未来になる 5年でも 10年でも 変わらない気持ちがここに一つ また時が経ち この空を見上げてる私は 新しくまた あなたの幸せを想う あなたを いつも 愛してる
今日我本來唔想見到仆街妍,點知起笑康見到佢 原來佢home裝修,住起人地home∼唉!返學點都要見到佢...after school我同pk妍and牙妹打排球...之後我地答輕鐵返home,途中我同pk妍講〔我地去你home〕佢講〔你地未跟住黎囉〕...我地落左車,見到佢牙媽同佢一齊走,pk妍仲要同我地講88...我又答返車,我入去個時都見唔到pk梁,你牙怡見到先, 我地先至知pk梁係到,pk梁問我地明唔明白我講 d match,我地答:緊係明啦∼!!我問佢住起邊,佢話住起元朗...之後我地都冇出聲....
今日我起新虛個到等仆街妍等左好內都唔見,原來佢返左學校,個時勁火 ,返到學校叫左佢幫我扲野 ∼
音樂堂個時,cd叫我拍手,拍完之後.佢話我坐起到個時冇拍(屌佢) 收啦,之後個d唔想講牙∼跟著去
聽講座,講brabra...勁無聊....~