THANK YOU!!
9月9日を持ちまして、23歳になりました☆
0時25分、心臓の弱いおかんは、自分のお腹を切って、
私を産んでくれました。傷はおかんのお腹に一生残ってるけど、
どうやら誇らしげみたいです。
こうやって、たくさんの応援してくれる人と、愛してくれてる人、
限りない笑顔の中、誕生日を迎えれたこと、ありがとういっぱいです。
たくさんのお祝いをありがとう。
そして、10日を持ちまして、デビュー3年目に突入しました!
「桃ノ花ビラ」から「ネコに風船」まで愛情たっぷりの作品を、
だせたし、21日には、ついに「プラネタリウム」もだせる。
まさに、スタッフ、ファンのみんなの愛に包まれた作品たち。
たくさんのお祝いをありがとう。
まだまだ笑っていくから、よろしくね!
がははははっはっはははあははっははあははははははっはははははっはははははっはははははははははは!!!!!!!!!!
|