こんばんわ~ それとも おはよう????
この間、私と彼とでジャスコの中にあるお店で食事をしていたら,
わたしの隣の席の両サイドに座っている男の人が、何回もジロジロこっちを
見ていて、気になってしょうがなかった。
きっと、日本語を話しているからだと思うけど、嫌だ∼った。
だって、恥ずかしいもん。
ちょっと古いけど、私の大好きな歌です。