|
窓に映る私
すごく かわいくないわ
わざと ウソついたり
したから
KISSをしたその夜
知らない女の子とかと
遊んでいたあなたに
ジェラシー
逢いたくない!なんて wo yeah
なぜ言っちゃたのかな
大好きすぎて悔しい
ねぇ ねぇ ねぇ
今日の淚はしょっぱすぎるわ
みられたくないわ この淚
ねぇ 晴れ 通り雨 のち スキ
OH YES! I LOVE YOU FOR WHAT YOU ARE
スキ スキ スキ
母にせがむ私
ケータイに出てほしいと
少し雑談とか
してみて
自然によきとこで
私に代わってね
なんも無かった風で
出るから
あの子に觸ったの?とか
聞けないもんね ああ
大好きだけど なによ!
ねぇ ねぇ ねぇ
明日は泣かない もう泣かない
最後にするのよ この淚
ねぇ 晴れ 通り雨 のち スキ
OH YES! I LOVE YOU FOR WHAT YOU ARE
スキ スキ スキ
明日は泣かない もう泣かない
最後にするのよ この淚
ねぇ 晴れ 通り雨 のち スキ
OH YES! I LOVE YOU FOR WHAT YOU ARE
スキ スキ スキ
紅字係我覺得有意思的。
其實我唔係好明=.=係得幾句明明地。
|