今日放學要去見Tim CHu 呀~
同佢傾下選科D野囉~~
唉~
佢叫我sEnD個時間比佢囉~
ok `fine~~
ThEn,返到屋企做功課
之後開電腦,
收到一個好Hurt既消息呀!!!!
小慶佢........佢.......
佢入左醫院呀!!!
好唔開心呀!!
日本新聞如下:
w―inds.慶太が過労でダウン
人気ヒップホップユニット「w―inds.」のボーカル橘慶太(20)が5日、過労による体調不良でダウンし、大阪市浪速区のfm osakaで行われた新アルバム「THANKS」発売記念トークイベント出演をキャンセルした。
イベント冒頭、“慶太不在”を告げられると、約6000通の応募の中から選ばれたファン50人から「エーッ」と大きなため息。すかさず、ダンス担当の緒方龍一(20)が「今ごろ慶太は(TVゲームの)モンスターハンターをしてるんじゃないですかね」とファンの笑いを誘った。
関係者によると、慶太は4日、東京でのファンクラブイベント後に発熱などの体調不良を訴え、この日は都内の自宅で休養。6日の大阪市内でのファンクラブイベントには出演するという。
大概係話佢操勞過度而搞到要入醫院呀!!!
你一定要冇事呀~小慶!!
死啦~
搞到宜家冇晒MoOd添~~
唉!!
|