| «‹ June 2026 ›» | | S | M | T | W | T | F | S | | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | | 28 | 29 | 30 | |
|
|
涙が出てくる |
|
今こそ分かってくる
ごめんより、なにも知らないの方がいいです
その方がいいのかな?
どうして我慢できませんかな?
一々説明しても意味があるのかな?
ごめんはね、悲しませる言葉です
ダメって、心の中に何度も何度も響く
どうして。。。。。。。
いつの間にか、あなたはアタシの心に深く刻んでた
アタシさえも気づけません
あたしの心は今、不安定の状態でいいのでしょうか?
いずれ、別れる日が訪れるでも?
ありがとう。。。。。
1つ言っておく
コントロールします!ハハハ!
清霧沉睡了
等待再訪大地的秒
夜色起鬨了
喚醒人性本來的樂
喜樂無常
何苦要抓緊心痛
卻又要抱擁期望
年月飛逝
露水會送走冬天
樹蔭會為你盛放
成為你的歸宿
讓你感受翅膀的輕柔
為你綻開花兒的說話
接受過你的拒絕
飽受過葉子的傷別離
抵擋過雪花的寒刺骨
沒有走
歸家留下滿身灰
踏上旅途新衣裳
眼淚激動了心的衝動
疲倦快樂了心的叛逆
步,毛地與荒草
坐,樹蔭與泥土
(完)
對不起對不起啦!!!!!!
最後那句真的想不到
而且覺得很順口XD
抱歉
而且有點怪怪的
2個字
劣作!
所以"""完了啦>/\<

|
| 刊登時間:2009-01-02 11:25 PM [ 訪客留言(1) ] [ 編輯日誌 ] |
« | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184 | 185 | ... | 522 | »
|