Ednawfl : 個人主頁 - 相簿 - 訂閱 [ QOOZA - 論壇 - 登入 ]
7。2「風勝達」來港了。
7。1回歸萬歲!!
轉貼:kenken blog
謹啓 いつも鎌苅健太を応援して頂きまして 誠にありがとうございます。 この度、鎌苅健太が、急病で入院し、長期療養が必要との 診断を受けた為、しばらくの間お休みをさせて 頂くこととなりました。 つきましては、下記の出演中及び出演予定作品を 降板することになりましたことをここにご報告させていただくと 同時に、鎌苅健太を応援して下さっているファンの皆様には ご心配とご迷惑をおかけいたしますことを 深くお詫び申し上げます。 ◆5月3∼8日 ミュージカル「エア・ギア」 Super Range Remix 南樹役 ◆5月17∼20日 ミュージカル「テニスの王子様」 Dream Live 4th 大阪公演 ◆今夏公演予定 舞台「SU・KE・DA・CHI」(新宿コマ劇場) ◆テレビ東京アニメ「家庭教師ヒットマンREBORN!」ディーノ役 ◆webラジオ「マベラジW」レギュラーパーソナリティー ◆月刊デ・ビュー連載「KAMAKAR-ISM」 ※TVアニメ「ラブ・コン」 小堀和希役に関しては、 病状の経過によりますので、再度お知らせさせて頂きます。 ファンクラブに関しましては、引き続き会報の発行、 オリジナルグッズ販売等を行ってまいりますが、 入会特典にございました「電話で話せる権利」に 関しては、本人が活動を再開致しましたら 実施する予定でおりますので、 それまでの間お待ちいただきますようお願い申し上げます。 現在、一日でも早く活動再開出来るよう、本人も体調回復に 努めておりますので、末永く見守っていただけますよう ご理解とご協力をお願い申し上げます。 謹白 2007年4月21日 有限会社トップフライト スタッフ一同
=====================================================
不知道KENKEN他會這樣的?T^T
好擔心,知道他入院時,真的有眼淚流出來的。
為什麼?????。。。。。
希望KENKEN快點好,之後繼續演出給我們看T^T~
KENKEN要多多休息!!!!!!!!
在這星期三的時候,
就是下學期統測。俺發覺了一樣東西。就是這次統測比之前兩次的統測和期考,
俺努力了很多。不但只是我。我們4c班也有很多人都是這樣!
這幾天,我都會約KayKay同肥鍾早上去溫書的。
大約0610左右溫習......溫到0750才回學校,測驗。
已經測了三天,還剩下星期一的EPA和ACCOUNT了~
頑張って
================================================
這首我覺得幾好聽的,Bokura ga Ikiru MY ASIA