[歌詞][日]Ya-Ya-yah~Дсみ×Дсみ×Дсみ ДсみxДсみxДсみ I need you Want you ユ⑦Ыュヶゴюみズ染ネゲギ 君メ想よ気持グ 情熱シ共ズ目覚バギ 甘ゑ淡ゆ恋ソゾェネベ Wow 翔央:輝ゑ夏 水ウツわやァサ 二人ザ出掛んプよ 翔央,光:оチユЬпみЭ 僕ヘソ絵具ザ 想ゆ出メ描アよ 藪:太陽 溶ん出エナジソ Buring heart (get down good day I know ワよよ 君ソ瞳ソ彼方 Fall in love) 光:アソ目ズ映ペソゾ君クんイ I need you Want you ユ⑦Ыュヶゴюみズ染ネゲギ 君メ想よ気持グ 空シ海チシコズ溶んサ 甘ゑ淡ゆ恋ソゾェネベ Wow 藪:触ホヘホペナジ近ゑ ズペプ 光:ゼら 僕ゎ見りスゆソ? 藪光:ゼら 気付ゆサ Wow I need you Want you ユ⑦Ыュヶゴюみズ染ネゲギ 君メ想よ気持グ 情熱シ共ズ目覚バギ 甘ゑ淡ゆ恋ソゾェネベ ユ⑦Ыュヶゴюみズ染ネゲギ 君メ想よ気持グ 空シ海チシコズ溶んサ 甘ゑ淡ゆ恋ソゾェネベ Wow
金日唔知話開心定唔開心好..楊楊,呀冼,呀紅冇返..去左牙科..!!
喺學校好開心呀....!!去食飯果陣好搞笑,呀如同汶汶係度話事去
邊度食,呀如話去啟豐食,汶汶話去大排x食碗仔翅,搞到我同呀藍
唔知點好...(汗)最後去左啟豐食..!!!
放學果阡陣見到紫琪,冇同佢一班車呢..!!返到屋企呀如就call我
(楊楊離家出走..)><好擔心佢呀..!!!7:06分p.m呀如又call我話
“楊楊上天台”我話佢上天台做咩呀..??佢話上天台
好采唔係跳樓...跟住可能會去呀冼屋企過夜..!!
ずっと 増田貴久&手越裕也 Tegoshi跟Massu的在<touch>裡的ずっと~ 之後con也唱過~~ 超級好聽ar! 這是我很努力地一邊聽一邊譯的~ 轉載先pm我pls~ Thx! [sell=0]ずっと 詞:近藤ナツコ 曲:上野浩司 星屑を散りばめた 空の下を歩いた帰り道 2人きり まだ少し ぎこちなくて 会話も途切れがちだけと つないだ手と手 つないがる時間が 君の言葉の 一つ 一つから 伝わらる想いに 今にも泣き出しそうな ひとりにできること 星たちも見ているこの場所で 君のこと 強く抱き締めていたいから ずっと ずっと そばにいて 君がいる それだけで 優しくなれるから 何度でも 今なら 言えそう 言葉はそれでもまだ消えなくて ドアまでの距離少し この手を 離す時 思わず肩を引き寄せた もう少しだけ ここにいよう 星たちも見ているこの場所で 君のこと 強く抱き締めていたいから ずっと ずっと そばにいて 君がいる それだけで 優しくなれるから 何度でも 今なら 言えそう 言葉はずっと一緒にいたいと [/sell]