★笑顔のために… ≒ ゆや’s ブログ
ヲタク溺愛します❤
モウソウ×ヲタク 最高!XD
プロフィール
名前:ゆや≠小草
出身地:ホンコン
住所:黃大仙
誕生日:3月5日v182
血液型:不明
身長:172㌢か174㌢..ぐらい?
体重:㌧㌧㌧秘
趣味:音楽、入浴、妄想、映畫観賞、ピアス、
髪型:一團糟||||orz
口癖:。。。?
性格:知らない。典型雙重人格?
好きな言葉:FANS皆朋友 [燦笑]
好きな食べ物:オレンジジュース、イチゴ、メロン、ケーキ、なす、玉子、ラーメン
好きなブランド:VivieneWestwood、SUGARMAN、VANS、Dr.MARTENS、
好きな色:橙、粉紅
好きなタイプ:可愛い笑顔
好きな教科:日本史!!
好きな映画:動作、怖い、面白い
好きな音楽:METAL、ROCK
好きな花:ない...ですね★
好きな動物:ネコ!ウサギも(^-^)
嫌いな物:後悔、熱く
煙草:嫌い
ピアス:口1個、舌1個、擴耳1個、耳骨1個
紋身:中指1個
宝物:友達、BANDMAN、CD、雜誌
携帯電話:LG KF350 ICE CREAM~メロン
尊敬する人:X JAPAN! ...人?(笑)
今一番欲しいもの:回鄉卡、環、紋身
今一番やりたいこと:仕事。
ここだけの話:最近黑暗面多了。
« June 2026 »
SMTWTFS
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
月別アーカイブ
最近の記事
我你他
人生
12012
2009-12-13
エゴイスト達*
カテゴリー
全部 (125)
お知らせ!! (10)
お誕生日☆ (3)
写真・雑誌・ビデオ (5)
気持ち♥雜文 (22)
♩歌詞♪ (3)
日剧★動漫 (9)
人間觀察 (43)
心理.質問.星座 (6)
愛人相關 (16)
新聞/NEW RELEASE (8)
コメント
最近三個月尚無任何留言
リンク
音源集
☆★2008 年 10 月 29 日  星期三★☆


【バンサク❥おめでとう】 e53お誕生日☆

偉大的林先生我一定要跟你說聲"生日快樂"的牙!!

少女樣私心可否歸來時也是少女樣>//////////<

最愛你這造型!!!!![尖叫] 舊時代大好!!!XDD

v52008-10-29 01:45 AM  [ 訪客留言(0) ] [ 編輯日誌 ] [ 分享至FACEBOOK ]


☆★2008 年 10 月 29 日  星期三★☆


【曖昧ドラスチックナンバー】 e53♩歌詞♪

曖昧ドラスチックナンバー

詞:怜
曲:万作


白い粉雪が魅せた赤の命は消え
決して覚めぬ夜に…
ゆらゆられ季節と共に
「ココロ」まで枯れて…道標通りに


呱々の声 強張る最高潮のムード
多彩の幸福拍手喝采の様です
無邪気に踊る 愛の生存者
母や父は シラシ♪シラシ♪シラソミって
曖昧ドラスチックナンバー聴かせ
響く子宮に歪みをかけて


風吹かれ奇跡を運ぶカナリヤの声は
そよぐ風と共に…
出会い別れサヨナラ全て
「ココロ」は泳ぎ疲れて雲は泣いた…


呱々の声 強張る禍々しいムード
本来、幸福拍手喝采のはずだ…
生きたいよ、生きたい 僕は死にたくない
抱いて下界で 抱いてミルク飲ませて欲しいよ
否だよ、やだよ 僕は愛など知らないままで
母は、鳴咽、鳴咽
繰り返し気付かず
ねぇ、僕は深海で眠る老婆?


二人の声聞こえるかい?
もう大丈夫って僕らを背に
泣かないで 微笑んで 忘れないで
流れ星に「ぎゅ」って願い込めて…


空高く飛びかう鳥よ
この愛を全て歌にのせて
夜空の向こう切ない天使の笑顔
まだ「バイバイ」なんて言えないから


きっと君が ねむる夜に
僕らは、きっと眠れやしないよ
泣かないよ 微笑むよ 忘れないよ…
流れ星に「ぎゅ」って願い込めて…歌うよ

v52008-10-29 01:03 AM  [ 訪客留言(0) ] [ 編輯日誌 ] [ 分享至FACEBOOK ]


☆★2008 年 10 月 29 日  星期三★☆


【我伐道】 e53♩歌詞♪

我伐道

詞:怜
曲:圭


輪々個々集まれ
たてノリでたて×2ノリで
輪々個々集まれ
輪々個々集まれ
たてノリでたて×2ノリで
輪々個々集まれ


一生、生意気で喜怒哀楽な餓鬼でいたいの、いい?って言える人物に。
左なら右に進んだってさぁいい?って言える人物に。
故に餓鬼道ぎりぎりの線で


投げ捨てた声、君の胸届け
諦めた恋、苛々すんなよ
乙女らしく男らしくゆこう
想像を越えても後悔はいいから


笑えや泣けや怒れや素直に
空に向かって空き缶蹴っ飛ばしてさぁ
10年や20年経っても変わらない
嫌われ者の僕らでいようね


逃げ出しても涙ふけ笑え
生涯終えやふとも後悔はすんな
自分らしく自我自賛でゆこう
ゆっくりと時代に流されたっていいから

v52008-10-29 12:54 AM  [ 訪客留言(0) ] [ 編輯日誌 ] [ 分享至FACEBOOK ]